エリヤフ・ゴールドラット・TOC研修

1就労移行訓練について(今までの認識)
 昨日と今日でTOC研修を受けました。久しぶりだったので覚えていない事と覚えている事が分かりました。


2講義について(今日の気づき)
 TOC研修を受けてみて思った事は、まだま難しいな部分が有りました。TOC研修のお題内容自体が曖昧だったし繊細な部分でつまずっていたなと思いました。SさんとNさんは、直ぐに作業に取り掛かって全部終わっていて社長さんに褒められていたので凄いなと思ったし負けられないな感じました。

3今後について(明日からの学び)
 他の利用者さんの真似をしながら発表して行きたいと思いました。






#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?