台風に負けるな🌬

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は警報によって在宅ワークになりました。今までは有給の取り方の全体が分かっていませんでした。


2講義について(今日の気づき)
 今日は天候が悪かった為在宅ワークをしました。動画で知って得する労務のお話の有給休暇の申請ができない日があるを見ました。
 元々休暇の日に有給休暇を取れないことが分かりました。逆に休暇でない日は有給休暇を取れる事分かりました。そういう仕組みを知っていないと損をするだなと感じました。今日の動画は勉強になりました。

 

 

 


3今後について(明日からの学び)
 有給休暇の申請できる日とできない日をわかって行動したいと思いました。

 

 

 

 


#福祉  
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?