ポケモンゲームの話題とmg研修に向けて

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はmmシートを作成しました。


2講義について(今日の気づき)
 mmシートを作成した時は時間が足りなくて最後までいけなかったです。

 放課後デイサービスのバイトに行きました。
施設長が初めて子供達の髪をドライヤーで乾かして欲しいと言われて僕はなにも言わずにもくもくとしました。その後ポケモンゲームの話題を出た時は、何も言えませんでした。

 次にいまの僕は、就労移行支援と放課後デイサービスのバイトの両立は出来ていないなと感じました。まだまだ両立できるように頑張っていきたいと思いました。

 次にmg研修をやっている会社とmg研修をやっていない会社との温度差を感じました。 

3今後について(明日からの学び)
 もしパートを中止と言われる可能性があるので中止だと言われ無いように明日のMG研修だ結果を出せるように頑張っていきたいと思いました










#福祉  
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?