でもね、たまにはタイピング練習

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は自習時間でした。支援員さんのアドバイスを意識しながら、最近出来ていなかったタイピング練習を再開をしました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は自習の時間だったのでタイピング練習をしました。以前はタイピングコロシアムをやっていたのですが、レベルが最上限界まで来てしまっていたので飽きてしまいました。気分転換で寿司打をしました。最初はタイピングをしても得点や正確スピードが遅かったのですが、何回か繰り返してきたら得点や正確スピードを戻って来たので良かったですが、あんまり集中力が続いていなかったので、集中力を身につけたいと思いました。

 

3今後について(明日からの学び)
 自分の自習時間を意識しながらタイピング練習を続けて行きたいと思いました。

 

 

 

 


#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?