見出し画像

今日の作業が忙しい過ぎた日でした。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、封筒分けの作業とプログ作業をしました。


2今日の気づき・変化
 就寝10.15
 起床 8.30
 昨日は、もう少し早めに寝たのですが、夜中に起きてしまったので、起床時間は、昨日の起床時間よりも遅めに起きました。のぼりさがに通所してからいつものルーチンをした後は、新たに玄関の掃除をしました。

 次に昨日あそ日和のスタッフさんから、「自分の足を変化をしたいなら、足の道具を使う事や主体的にした方が良い」と言って下さったので、持って帰ったリハビリの道具を持ってきました。その後s支援員さんに「日報にリハビリを付け加えください。」と伝えたのですが、s支援員さんから「日報とは、作業を報告をする報告書なので、リハビリは生活の方になるので別々のした方が良い」と言われました。なるほどなと思いました。

 次にプログ作業をしてたら、s支援員さんから封筒の作業と郵便局のまでの作業を頼まれたので、s支援員さんが別の仕事をしている間に封筒の作業を集中して終わらせた後にプログ作業をしてたら、s支援員さんの別の仕事が終わったので、郵便局に届ける品物をs支援員さんと一緒に郵便局まで行って郵便局の仕事が終わりました。その後事務所に戻ってプログ作業をしたらs支援員さんが戻って来たので、s支援員さんと面談が途中で終わったので、その後s支援員さんと面談をして「マイツールややる事を増やしている」と言われたので、ついていけるか不安になりました。

 

 
3今後について(明日からの学び)
 明日から、プログをタイビング練習だと思って取り組んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?