認定心理士の方と約束した事

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はビジネスマナーの動画を2本続けて見ました。ビジネスマナーの意味合いが分かっていませんでした。


2講義について(今日の気づき)
 今日は認定心理士の方と面談をしました。面談をした内容は、「今後の就職に向けての動き方や、いつぐらいまで就職したい事や、放デイの人間関係の築き方」等々の話し合いをしました。話し合いをした時に三つの約束をしました。「1就職において必要な作業を調べる。2いつまでにする時間を決める。3つ目は覚えていない」三つを頑張って行きたいと気持ちとスッキリしました。

 次にビジネスマナーの動画を見ました。ビジネスマナーの種類が結構あるので覚えるだけも大変だなと思いました。

3今後について(明日からの学び)
 面接の時の約束を守りたいと思いました。






#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?