仕事始めの放デイのパート

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は、10年前の自分に対してのダイアローグをしました。


2講義について(今日の気づき)
 まず10年前の自分に対してのダイアローグをしました。色々な事がわかりました。

 次に仕事始めの放デイのパートに行きました。久しぶりすぎて公園で子供達が遊んでいる途中に携帯を触っていて注意を受けました。正月ボケが抜けていないと感じました。次から気をつけたいと思いました。



3今後について(明日からの学び)
 過去の自分に負けずに頑張って行きたいと思いました。

4今日のリフレーミング
 あそライフに通所に出来た。放デイのパートに行けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?