見出し画像

将来的に総務の仕事に就きたいと思った

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は支援員さんと荷物運びや窓の毛布付けを仕事をしました。





2今日の気づき・変化
 一昨日から、病み上がりだったので、のぼりざかに通所をしてプログ作業続きをしようと思ったら、S支援員さんから「支援員さんと一緒に窓の布付けの仕事をしてほしい」と頼まれたので、午前中は支援員さんと窓の布付けを仕事をしました。

 午後からは、支援員さんと車で一緒に元町まで行ってから荷物を二回にわけて荷物を運びました。













3今後について(明日からの学び)
 月曜日も作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?