気持ちをセレルコントール出来る様になって来た。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は自習をしました。今までの僕だったら気持ちや気分が落ち込んでいたら支援員さんに伝えて直ぐに帰っていました。気分が落ち込んでいるので感想文は短く書こうと思います。


2講義について(今日の気づき)
 今日は自習をしました。気持ちが落ち込んでしまいタイピング練習に集中が出来ていない状態が続いたので外の空気に吸いに行きました。落ち着いた来て作業に集中を出来る様になりました。少しだけ偉いなと思いました。

 

3今後について(明日からの学び)
 タイピング練習を続けて行きたいと思いました。






#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?