見出し画像

2022年第40記念大会SASUKEの時間でした。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は、近くの公園に行ってかくれんぼと鬼ごっこをしました。今までは、体力があるのか自身が有りませんでした。


2講義について(今日の気づき)
 まず事務所の近くの公園に行きました。今まで行ったことが無い公園だったので、鳩の大群が、僕の上を通り抜けていたのでビックリしました。その後かくれんぼをしました。支援員さんが鬼になって利用者さんが隠れるました。僕は、公園の中にあるドームの中に隠れていました。10分から20分まで見つかるのを待っていたのでしたが、見つからずに最後の一人まで残ったので良かったです。

 次に支援員さんと利用者さんで鬼ごっこをしました。結構体力を使ったのですが、しっかり運動出来たので良かったです。



3今後について(明日からの学び)
 運動を続けて体力を続けて行きたいと思いました。

4今日のリフレーミング
 あそライフに通所に出来た。運動が出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?