正社員までは長い

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は、spiのテストを受けました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は、spiテストを受けました。けれども点数が低かったのでしっかりしないといけないと思いました。

次に相談員の方と面談をしました。相談員の方とあんまり話したことがなくて緊張していました。けれども相談員の方は僕の話しを否定されずに受け止めていたので最後まで話す事ができました。

 次に相談員さんと約束したことは、就職までの時期の事や僕自身の苦手な事や得意な事を考えたほうがいいとおっしゃっていたので、期限までには守りたいと思いました。

 次にパート先の職場からは、正社員は難しいと言っていたのでショックを受けました。しかし就職活動を再開をするキッカケになったので勉強になりました。



3今後について(明日からの学び)
 就職活動を再開したいと思いました。

4今日のリフレーミング(12月12日)
 休むこともなくあそライフに通所に出来た。
放課後デイのパートにいけた。










#福祉  
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?