紹介状の手続きに行きました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は用事を済ませてからあそライフに通所しました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は用事を済ませてからあそライフに通所をしました。今朝早く電車に乗って9時30分頃にビル12階に到着しました。10時まで待っていました。そこから担当者と同行してもらいながらハローワーク神戸に行きました。ハローワークの受付票と紹介状と選考結果通知を貰いました。ハローワークの担当者を通じて会社に質問をして下さりました。その後無事に解決する事が出来ました。無事に応募できる所までの準備が出来たので一安心しました。

 次に用事を済ませてからあそライフに通所をしました。僕があそライフに通所した時は、ビジネスマナーの4択のクイズが始まっていました。途中参加だったのです、クイズ形式だったので楽しかったです。

 

3今後について(明日からの学び)
 応募する会社のメール作成を頑張って行きたい思いました。

 

 

 

 


#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?