脅威の難しさを実感した事

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はMMシートの作成をしました。MMシートを作成に時間が掛かるとは思いませんでした。


2講義について(今日の気づき)
 今日はMMシートの作成をしました。MMシートを作成している中で一番難しいと思ったのは「脅威」です。午前中は強みと弱みと機会は、出来たのですが、午後になっても「脅威」は中々出で来ず困惑してしまいました。しかし「外部脅威と内部脅威」の区別が分かって来たと思いました。

3今後について(明日からの学び)
 11月も頑張って行きたいと思いました。






#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?