四つの動画を傾聴をしました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は四つの動画を傾聴をしました。今までの僕でしたら情報を見ても全ての情報が正解だと思っていました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は「良い情報を見つける事と質問力を磨けば人生で得をするとネット検索力が無いと貴方が生涯損するとビジネスの違いに産む情報収集」の動画を傾聴をしました。一斉に四つ目の動画を傾聴をしたのでうまく纏める事が出来るか不安でした。

 次に良い情報は実際に現地に行き現物を見てそれを書く記者とポケモンGOとドローンが今人気の情報が出た時に現物を触らずに書いている記者が存在すると解かり物凄くビックリしました。本「ごはん」とネット「お菓子」も知る事が出来ました。

 

 

3今後について(明日からの学び)
 現地と現場と現物の情報と間違った情報を見分けられる様にしたいと思いました。

 

 

 

 


#福祉
#就労移行あそライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?