見出し画像

2日目

昨日までお花見日和だったはずなのに、今日は滝のような雨の東京。

桜のシーズンって、なんでいつもこうなんだろう。

綺麗に咲いたと思ったら雨が降って桜が散っていく。
そのせいで毎年毎年、桜が咲くと急いで見に行くから咲いてたり咲いてなかったりで抜群の瞬間に出会えたことないなぁ。
桜の季節って、ほんとに一瞬で過ぎ去っていくし。

海外の友達から桜の写真が見たいから送ってくれってメッセージがきてたから、どうせならと思って目黒川でぱしゃり。


…意外に良いな。

明日仕事に行けば休み。
明日仕事に行けば休み。
こんなことを考えている暇があったら仕事しろ、って感じだけど
休みのことで頭がいっぱいの日曜日。

今日も充ちっていきましょう。
♯todayful



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?