016 始めます。


昔毎日欠かさず日記としてブログを書いていた。

誰かに読んでもらうというよりはただの日記として利用していた。

そんな気持ちを思い出しながらまたここで日記としてその日、その時、何をどう思っているのかを文字にしようと思う。

性格がネガティブ思考だから割と沈んだ内容が多い気もするがそれも私なのだ。

それでいいんだ。

って言い聞かせるのは良いのか悪いのか私のは分からんがそんな素直な気持ちを文字に起こすと冷静になれたり、気持ちの整理もしやすいのではないかと思う。

そんな今日は休日だったからお買い物に行った。

妹の誕プレと友達の誕プレ。

プレゼント選ぶの正直苦手。
というかものすごく時間がかかるから疲れる。


まず、買いに行く日までに何がいいかリサーチを毎日時間があれば調べる。

センスあるものを渡したいから。

その人のことを考えて、なおかつ私的気になってるものがいい。

本当は友達に直接渡したいのだけど会えそうにない。

妹の誕生日は来月なのだが次いつ実家に帰るか分からんからもう来週に渡す。

久々にゆっくり夜を過ごしている。


いいことだな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?