014髪とネイルと。

(★_♥︎)†

8/7〜お店がリニューアルオープンした。

ガラッと雰囲気変わった。
良いのか悪いのか分からんけど個人的には前の方が良かったんだよなあ、、、。

リニューアルしてからお友達が髪の毛染めに来てくれた。

オレンジ味が強いからそのオレンジを消してナチュラルなブラウンに。

ナチュラルな色が今は好きらしい。

透明感あるツヤっとしたブラウンカァイイねぇ、、、

もうこの時には私の髪色はグレーっぽくなってた。
青が消えて行くーーーー儚いなあ。

少し前の私のネイル

お花ネイルをインスタでよく見かけるからやってみた。
バランスよく描くのすげー難しくて時間かかった。

でも割と良い感じに描けたからお気に入りやた。
寒色ネイルがやぱ好き。

日記書くの忘れがちやから日記書く内容と今と時差すごい。

頑張って今に追いつかないと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?