嫌いから好きになる

オードリーと若林さんと春日さんとその繋がのある人達皆が大好きでファンなのですが

初めてオードリーを見た時に本当に嫌いでした、テレビのチャンネル変えたいほど、春日が本当に気持ち悪くてヨコに暗い男がいて(若さん)

テレビ好きで初めてやった、オードリーを見てチャンネル変えたいほど嫌いだったのは(笑)

でも今は1番好きで人としても好きで、

嫌いだった時は知らないのに勝手に嫌いになってなんとなく嫌いでそんなのってもったいなって

今嫌いな芸能人はちゃんと知ってて芯から嫌いなのでそれもそれでヤバい私(笑) ARASHIとか(私が好きなネイリストさんだけ理解してくれる)

オードリーはすごいな、こんなに人気者になるとは思ってなかったけど

夢の武道館に私を連れてってくれたのもオードリー

本当にすごい、

好きでいて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?