今日

はnoteに書こう 誰も読むはずのないツールに書くのはamebaのブログを誰も知らない頃に書いてたそんな気分

あの時は高校生で酔っ払ってもないのにそんなことばっかり記したくなったけど今は酔っ払いじゃないと言えないとは、マジであの時の自分となんも変わらず違和感しかない世界(笑)

どうする?どちらかの選択で生死を彷徨うわけではなくこれからの人生を思って自分のことだけどを思って死んでいく若者や老人 (私は若者っていう呼び名も老人っていう呼び名もそれぞれを馬鹿にしてると思ってる) 明智光秀は違ったし織田信長も違ったし過去の日本を変えて来た人はそんな次元で戦ってなかった 本当に今の時代は死んだら終わり、死んで英雄なんてありえない、こんなにも血筋関係なく生きやすい世の中なのに、政治家除く。政治家も血筋関係なく選ばれるようになれば現代版の戦国時代終わってまた平和になれるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?