見出し画像

ホネヌキマン様

誰も知らないだろうホネヌキマン様の話。この子は福岡で初めて出会ったとき神と崇められてた

知ってしまったという感じ。曲がかなりいい。みんな聞いてほしい。ピアノゾンビ

今日は具合悪そうで最初から分かったその分かりやすい感じ誰かと似ている(笑)

まあ今日も終わるはずない仕事量をなんとか終わらせて帰ってきた私天才じゃん。でも誰かにやれって言われてないのでって思うけど給料もらっとる以上やらんといかん。そんなん弟たちに偉そうにいえん(笑)進撃の巨人知らんけど偉そうに語ったけど全然知らん。知らん過ぎて恥ずかしいほど。こんなに文学すきなのに、歴史と深く関わっている漫画?それとは違うのか、私は何と間違えてるのか、(笑)

いや、私は変な会合はもううんざり(笑)

明日も明後日も頑張る。ずっと頑張る。

#進撃の巨人 #ホネヌキマン様 #ピアノゾンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?