マウスを買ったので

次はパソコンかなとは思うけど買い切らん現実、悲しい・・・

私は悪いように考える癖がすごいけどそれが的中することはよくある、とりあえずストレスしか感じない日々

人間を思い浮かべて人間らしいものは思い浮かばない人は、「人を信用していないから」だという。私は典型的なそれ。期待するほど裏切られることは知っていて期待する大馬鹿ものです。

コロナのせいで家族と大親友の言うことしか意味がわからず行動も理解できないようなそんな性格になってしまっているこの頃(すべてコロナのせい(笑))

果たして相手が悪いのか私が悪いのかは定かではないけれど、私は少なくとも間違っていないと思う。こんな風にみんなも我慢しているんだと思うとこの先どう立ち回ればいいのか、、、

とりま(笑) 大人になろう私、とりあえずいじられても素直に笑おう(それは一生できない気がするいまだに殺したくなる) ああ、あの空気ほんとにむかつくな、いじめでしかない いじるならせめて笑いにしてくれ

この仕事やってみたかったからといって手伝われるのは癪に障るのは私だけだろうか、仕事ですよ?いいとこどりでやろうとするその感覚腹立つよな、遊びじゃないんよ(笑) まじでまともな人間はこの世にいないのか


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?