20万円

昨日に引き続き大学の奨学金についてかきます。
せっかくもらえるチャンスがあるなら動くのはいい。

もらえるものはもらっておいたほうがいいし。
確かに不自由なところもあるしね。

発信の仕方かな?
残念と思うときは。しっかり考えた上での発言と
お金ほしさに言う発言がやっぱりみえる。

そんなことをSNSでいってたら
わたしばかですよ~っていってるもんだなと。

だからこそなんでその発言、行動をしたのか?
在り方的な所がだいじなんやろなー

中途半端は見抜かれる。
今日のプログはひどい(笑)

文章になってない(笑)

※大学20万のやつ申請してみるぼく。
2020/6/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?