見出し画像

1人目


友達自慢、させてください。


東京でお昼ご飯🍝


ベタにハチ公前で待ち合わせ

土曜のハチ公前はめちゃくちゃ人がいた
そして6月なのに暑すぎる


キャリー片手に待ち合わせに現れた私
会うなりに「荷物持とうか?」と声かけてくれる我が友優秀がすぎんか??!?
私は彼女なんか???

その後も階段の度に荷物気にしてくれたり
エレベーター開けておいてくれたり
こういう言い方はあれだけど
大学の時からレディファーストがすごくて
私も他人に対してこうありたいと思わせてくれる
本当に自慢の友達🕺🏻

優しくて、聞き上手で、話が面白くて、
インドアでもアウトドアでもなく丁度いい感じで、
美容にも適度に気を使って、清潔感があって、
背が高くてお洒落で、

こんなモテ要素しかない男友達に
なぜ3年?も彼女がいないのか不思議でならない

世の中の女子のみなさん!!
ここに将来有望な旦那がいますよ!!!(大声)

世の中みんな、こんな男の人で溢れてたら
きっと幸せだろうな〜〜〜〜


ご飯食べながら
結局仕事の話しかしてない気もするけど
自分と似たような仕事をしてるから
話が尽きないし楽しい✌︎︎

会社の内側と外側、
もらう側と提出する側、
仕事の内容は同じようで真逆だけど
悩みどころやツッコミどころは同じで
会うと毎回笑ってバイバイできる

し、また会おうね〜!と思える

年1しか会えなくても
人生の危機とも言える相談とか
自分、ダメダメだな〜😵‍💫と思える話まで
心許してなんでも話せる大事な友達(何回言うねん)

こういう友達、なかなか出来るものでもないから
大事にしよう。とすごく思う

これからも末永くよろしくね✌️

結婚式、呼べよ!!!


△大学2年の時の新歓での写真

誰がとってくれたか分からないけど
Twitterのアイコンにしちゃうくらいには
当時からお気に入りの1枚 ✌︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?