見出し画像

今日みた夢の話

仕事合間の1時間休憩は大体
睡眠時間として使ってる

とりあえず30分でアラームをかけるけど、実質寝てるのは20分くらいかな

今日はアラームなってるのを止めてなぜか二度寝してしまって、、奇跡的に休憩が終わる10分前に起きれたんだけど

6年前に戻ってた、夢の中で。
普通は過去の夢だと現実とは違うから
なんでここにいるの?ってなるはずなのに
なにも動揺もせず、それよりも
なんで私に近づいてこないの?って思ってた

過去を引きずってないのに、不思議。


ここに記録したを思い出して
数日後またこの文章をまた考えてたけど
相手を引きずってるわけじゃないのはやっぱり確実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?