高校三年生の記憶

渋谷スクランブルスクエアから渋谷ストリームに向かう途中で無邪気な笑い声が聞こえてきて
前を向くと高校生の可愛いカップルが手を繋いで歩いてた。

私の最初の大恋愛は高校三年生の冬の受験期真っ只中だった。

あの時の私はこんなに笑ってたっけ?
付き合うまでは大好きな彼と歩けて幸せだったけど、
彼氏になってからは、自分らしく笑ってた記憶がないような、、
付き合ってるのに遠かった。
いつも私が追いかけて、呼ばれたら応えての繰り返し。
当時の私はそれだけでもよかった。
今の私が当時の私になったら泣いてしまいそうなくらい可哀想って思ってしまう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?