見出し画像

他人のnoteがやたらと面白いのは?

休憩中などにnoteを開くと、他人の記事をつい10分近く
読みふけっています。

他人が書いた記事がやたら面白く感じてしまうのは、私自身が
周りで起きている「面白さ」に気づいていないだけかもしれません。

私は割と狭い世界で狭い価値観を持って生きてきたため、
自分に知識がないものを勝手に「つまらない」と決めつけてました。

でも、やってみたり、調べてみると面白いことって結構周りに
溢れていました。勿体なかったな。

自分が気になったものには、今すぐにでも飛び込んでいける
人間になりたいですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?