恋愛で悩んでいる人へ

恋愛で悩んでいる人は多いかもしれません。傷つくのが怖いというのが理由でしょう。恋愛って素晴らしいですが、楽しいだけじゃないんですよね。

ただ、傷つかない恋愛なんて恋愛じゃない

恋愛は別れがあれば傷つくものなんです。誰でも一緒。好きであればあるほど別れは辛くなりますし、怖くもなります。告白して振られたら、相手から嫌われたら、浮気されたらなど恋愛に臆病になる理由なんてたくさんあります。

それでも恋愛をした方がいいと思うのは素晴らしい経験ができるからです。甘い時間、楽しい瞬間、素敵な経験など恋愛をしていなければ得られないことがたくさんあるのです。

恋愛相談を受けて色々アドバイスをしましたが、どんな結果になっても良い経験ができたという人が多かった気がします。

恋愛は素晴らしいですが、悩むことも多いです。状況によって結構違うことが多いので、一般的なアドバイスは当てはまらないことが少なくありません。

私はたくさん恋愛相談を受けてきました。ですので、誰にでも言えるアドバイスをすることもできます。

でも、ピンポイントでするアドバイスの方が有益なことが多いです。そこでシチュエーションを分けて徐々に記事にしていきます。

それとこんな記事を書いてほしいなどのご要望があればメッセージをいただけると助かります。

恋愛に悩んでいる人の幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?