見出し画像

身長縮みました

おはようございます🌞
卒論を11月末までに一回書き終えろという指示があり、しばらくそちらに専念しないと卒業出来なくなる男、田口聖也です。
#ヤバイ

さて昨日は久しぶりに大学の方へ行きました🏫
皆さんもご存知の通り、今年は新型コロナの影響によりオンラインによる授業が余儀なくされていました。
オフラインで授業が出来るようになったとはいえ、ソーシャルディスタンスを保たなくてはいけなくて、以前のような生活はまだ戻ってきてません。

しかし、オフラインにはオフラインの良さがあると感じました。
それは人と直接繋がるってところ。
相手の目を見て会話するというコミュニケーションは、オンラインでも出来ますがやっぱりオフラインの方が強いと思います。

そして昨日は授業の前に健康診断(発育測定に近いかも)があり、身長を測りました。
そしたら…

身長縮んでた!!

しかも

2センチも!!

なんでだろう、身長なんてどうでも良いのになぜかショック😭
それ以外は問題無しでしたが、身長が…

このペースで行けば、33年後には身長1メートルになります。
#1年で2センチずつ縮む計算
#現在166センチ

でも身長低い方が、可愛い系男子でウケると思うのでそこはポジティブに😂
#今日から可愛い系でいきまーす
#ニャンニャン言っとけばいいかな

それでは卒論の作業に取り掛かりたいと思います✏️

素敵な1日を過ごしてニャン💗
#可愛い系やめよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?