等身大でいいよね

おはようございます🌞
昨日イカの目をくり抜くという、サイコパスの頂点のような仕込みをして、気分悪くなった男、田口聖也です。🦑
#グロテスクなの無理

ちなみにそのイカの目玉の中には、綺麗なガラスの玉みたいなのが入ってます!
#水晶体というらしい

目玉の話はもうやめて、今日の内容に入りたいと思います👁

今日は威張ることって、全く持って意味ないよねっていうお話をしたいと思います。👀
#目しつこい

結論から話すと、出来ないことを出来ますと言うなよって話です。
出来ないけどやるなら、
「やってみます」
と言えば、こちらもサポートに回ることが出来ます。

周りを過度に期待させて、見事に爆死している人を見かけます。
威張ることって1ミリも得しないのに。

出来ないことを恥だと思うのならば、それは間違いです。
自分は出来ないことを素直に受け入れて、周りに協力してもらっている人の方が好きです。
協力してあげたいって思われる人の強さがあります。

ちなみに、等身大でいることって凄い楽です。
ただ現状維持で終わらずに、常に変化し続けることが大事だと思っています。
雪玉にように最初は小さくても、少しずつ大きくしていけば良いと思います。
#今年雪降るかな

素敵な1日をお過ごし下さい🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?