見出し画像

10月1日

おはようございます🌞
ついさっきまでZoom内定式に参加していた男、田口聖也です。

昨日は昼過ぎにジムへ行き、上半身を鍛えてました!
お陰様で大胸筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、背筋はバッキバキです☠️
#大胸筋矯正サポーターだよ
#ふと思い出した
#何の話だよ
みっちりトレーニングした後の、感覚のない感じというか、力が入らない感じが堪りません!💪
#変態じゃねぇか
そういえば、昨日の投稿でこの企画名決まってないって話しましたが決めました。

田口日誌

です。
#雑

今日は10月1日、今年もいよいよ3ヶ月を切りました。

2020年思い返せば、コロナが直撃して2月末頃から自粛ムードが広がり、4月上旬から緊急事態宣言が出されました。
今でも覚えているのは、人生で一番
もう春か…
て強く思ったこと。

これから春だって言っていた時のこの流れだったので、気分はいつまでも冬で自分は春の訪れなんて感じることもありませんでした。

でも外はしっかり春がやって来てたあの不思議な感覚は、今後一生感じることはないでしょう。

オリンピックが延期になり、緊急事態宣言も延長になり…
良くも悪くも、今までの当たり前が崩壊し…
激動の一年だったなぁ、と痛感します。

そんなこんなで、今日も呑気に過ごしてます。

素敵な1日をお過ごし下さい🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?