見出し画像

入社式でした!

おはようございます🌞
蒸気でホットアイマスク買いに行ったのに、プロテインを買って来た男、田口聖也です!

さて昨日の冒頭でも書きましたが、昨日は内定式に参加しました。
#しっかりZoomです
代表取締役社長からの祝辞を聞き、少しピシッとなりました。
今後は研修やセミナーなど、色々とスケジュールがあり、
いよいよ社会人か
て感じです。
それと同時に、学生としていられるのも半年を切ったんだと感じました。
残りの学生期間は、入社後直ぐにブッチぎった存在になるために今のうちから営業する上で大事なことを学ぼうと思っています。
成果主義、実力主義の会社なのでみんな、腹を空かせた猛獣のような人達だと思ってます。
#自分もそう
なので呑気に遊んでると、一瞬で置いていかれてしまいます。
それどころか、同期だけでなくても先輩の方々も同様なので厳しい世界です。

ちなみに、社内見学の際に社員の方々とお話ししましたが、優しい方達でした✨

ちなみにその会社を選んだ理由は、
自分は年功序列が嫌いなので完全成果主義を選びました!

例えばプロ野球
打率1割台の40歳の選手が、スタメンで試合出ないですよね?
19歳でも3割打つ選手が試合に出ます。

なので自分は若いうちから活躍出来る可能性のある環境を選びました!

そんな夢しか抱いていない僕の社会人人生はどうなるのか?!


素敵な1日をお過ごし下さい🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?