見出し画像

濃い1日でした!

おはようございます🌞
途中参加で飲みに誘われたら、しっかり全て回収する男、田口聖也です。
#時と場合による

昨日は色々ありました!!

数百年ぶりに池袋へ訪れ、川口オフ会に参加して、帰り道同級生とすれ違い、飲みに行かされました!
#死んだ

昨日は色々な人と出会って、情報を整理し終わる頃には年明けてます!

#嘘です

でも新しい出会いって物凄く楽しくて、自分の知らないことに出会えたりするから、かなり大事だと思っています。

世の中知らないことだらけで、自分は猫と犬の違いすら分かりません🐈🐕
#嘘です

でも、そういう新しい情報が自分を絶対成長させてくれるし、今後新しい趣味になったりもするかなって思っています。
人と出会う、新しいことと触れる、それだけで世界の見え方は大きく変わるなって思っています。

ただ、朝まで飲んでいたのでシンプルに二日酔いがスゴくて、何を書いているのか分からなくなっているので、今日は手短ですがこの辺ですみません!💦

素敵な1日をお過ごし下さい🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?