見出し画像

学校再開🏫

おはようございます🌞
飲み屋で初対面のオバちゃんに「あんた大分女遊びしてるわね」と言われた好青年、田口聖也です。
#本当に遊んでない

今日はこれから学校なのでそっちを書きたいと思います。

今年は新型コロナの影響で、前期はオンライン授業だった為学校に行くのは半年以上ぶりです。

前期オンラインで授業をして思ったことは、ものすごく楽で身になります。
行く手間は省けるし、自分で調べて課題を行うアクティブラーニング的要素もある。

一方デメリットは何かと言うと、誰かに会うことがないので、孤独になる。
オフラインでは休憩時間などで知り合いとすれ違うと、雑談したりしますがオンラインではそれが無いです。

オンラインにもオフラインにもどちらにも良さがあります。

そして何より自分が楽しみなのは、大学内にあるカフェのコーヒーを飲めるということ☕️
#めっちゃ美味しいんです

もっというと、それを楽しみに4年間通っていたと言っても過言では無いです。
そんな感じで今日から学校頑張ります🏫
#週1コマだけですけど
#105分の授業のために片道90分かけて登下校

素敵な1日をお過ごし下さい🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?