見出し画像

久々に見た夢

おはようございます🌞
普段は水かお茶かコーヒーしか飲まない男、田口聖也です。

今日は久々に夢を見たよ〜っていうお話をします。
#グロテスクな表現もあります

今日は2つ夢を見ました。

1つ目(超グロテスクな夢)
大きな黒Gが家の中に大量発生して、ゴキジェットプロ噴射しまくってたら、自分が気絶するっていう夢。
#田口 ≒G

目が覚めたら朝5時。

夢占いによれば、G=コンプレックスなんだそうです。

大きなGが出てきた時は、精神的・肉体的コンプレックスが肥大化してるんだとか…
#俺は占いを信じない

しかも大量だと次々にトラブルに巻き込まれる予兆で、沢山のコンプレックスを抱えているらしいです。
#夢ごときに未来決められてたまるか
#コンプレックスもない

殺虫剤でやっつけていたので、この意味は
問題が解消されている意味らしいです!
#ここまでがセットか
#オチまでかなり長かったぞ

また新しい恋が訪れる吉兆らしいです。
#俺は恋より愛がいい

2つ目は、先月亡くなった猫が出て来たって夢です。
元々デブっちょの猫でしたが、晩年は痩せていました。
そんな猫が、目が覚めたら隣にいたって夢です。
ただその瞬間に目が覚めてしまったので、特に何かをしたわけではないです。
一瞬の場合は運気が上昇中らしいです。
#いいことあるかも
#都合の良い時だけ信じるな

そんなこんなで、今日は狭山のハルパンカフェでサロンメンバーと会ってきます✨

で、殺虫剤で自分気絶したのはどんな意味?

素敵な1日をお過ごし下さい🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?