【予想通りと未定な2週間】

まず元々の予定通り、
本日6/19(土)営業(16:30〜20:00)
明日6/20(日)休業
今後の予定は明日SNSにて投稿致します。


さて、先日緊急事態宣言解除後の方針が出た岡山県、その中の飲食店の1人ですが個人的には予想通りの展開、6月末までは何かしらの形で要請出るだろうなぁ〜と、そしてタイトルの未定な2週間


7/1〜7/20どうなるんですかね?


ここが最大の疑問。結局は時短営業?全面解除?この2つのうちどちらかになると思いますが、このまま様子見で月末まで見て、そこから全面解除した場合3週間後の岡山の感染者推測のデータとかどうなってんだろ?何も要請しなかったときのオリンピック期間のデータが気になるなぁー、もうデータと月末までの感じに全てが決まるのかなと思ってます


とりあえず、1日でも1時間でも決まってるんだったら早く行ってほしい


17日の緊急事態宣言解除後の時短要請は岡山県は19時発表、お隣広島県は13時発表、この無駄にもやもやしないといけない6時間。。たぶんこういうもやもやした感じが1年以上続いてるので特に思うのかもしれません。さて、コントワール来週からは

16:30〜21:00(L.O20:00)


詳細はまた後日に。


〜本日6月19日(土)のコントワールのSNS

【コントワールのだいたい3分間ラジオ】〜ハーバルトニックhttps://stand.fm/episodes/60b8c8b9ad06486ef3077659

【1日1杯 オリジナルモクテル投稿】〜スイカと薔薇のモクテル https://www.instagram.com/bar.comptoir_okayama/?hl=ja

【コントワールなネットショップ】〜お得なチケット販売中 https://comptoir2006.base.shop/

【たま〜に呟いてます】
https://mobile.twitter.com/barcomptoir

instbio 【SNSおまとめ帳】
https://instabio.cc/20527eGaFWA