『コントワールのオンラインサロン』

4/1より開設予定のオンラインサロン、何でもそうですが立ち上げのときは初めて触れることが多く、その度に足を止め、時間を作り、あぁだこぉだしながら進めていく感じに嫌いではありません。。(笑)


今年の頭にこのことをやろうと決めたのはもっと深いことをしたいなぁ~というのがまずひとつあります。


非公開にすることにより本当に感じることを書けたり、聞いたり、話したり出来るんじゃないかなぁ~っと いつものコントワールのブログ感を残しながら、あらっ!? ちょっと今日攻めてますね! や ふんわりし過ぎっしょ!! の幅が広くとれるので文字の選び方が実におもしろくなりそうかなぁ、、と。(あくまでもコントワールのブログベースですので)


そして、もうひとつはここ最近のあぶない刑事シリーズのタイトルにあやかり、ふつう→もっと→もっとも というようにより近い中で何かご提案できればと、、人には性格がありその日の気分があり、体調があり、タイミングがありでさまざま。 なのでそのときの感じでサロンを見たり、聞いたりしていただけますとうれしいです


例えばちょっと元気ないなぁ~ってときは上がるブログを、ちょっと休憩したいなぁ~のときは ふわっとブログや音楽を、暇だななんてときはマスターのつぶやき、、ということで用途は自由に使っていただけますと幸いです。


、、4/1より開始予定で今後の投稿はオンラインサロンがメインとなります。今後のコントワールのブログにご興味がおありな方は是非メッセージいただけますと幸いです

オンラインサロンって何なん?? と なるけど少し見てみたいという方はサンプルも近々ご用意できます、こちらもメッセージいただけますと幸いです


本日も心地よいアロマと共に夕方16時半よりお待ちしております。