『靴下の話』

ある方との会話の中でシリーズ~恐らく63作目

靴下も時代と共に流行が多々あります。安室ちゃん時代を生きる方は必ずルーズソックスに触れてる(笑)

ただ、現代は圧倒的なカリスマが情報を発信しそれに近づきたい!というカタチが大減少。ガウチョパンツが世間を作ったのはあれ履いてる人がかわいいから私もというように

個 → 達 → そして個

に変わってきてる時代と捉えています。まぁこれはどの業界でもそうだと思いますが、、と真面目なこと書いておきながら今日のブログは靴下の話、それも2部構成(笑)


本日も心地よいアロマと共に夕方16時半よりお待ちしております

https://bar-comptoir2006.com/?p=779