【さて、どうなりますか?】

まず、明日6/18(金)はイベントのみの営業とさせていただきましす。予めご了承くださいませ、尚今週の営業は6/17(木)6/19(土)共に16時半〜20時までとさせていただきます


問題の今日が来ました


緊急事態宣言後の飲食店のこと。岡山広島以外は解除されまんえん防止の意向もないと発表されていますが県独自の要請思案中という記事を3日ほど前見ていてそれが今日分かると、さてどうなりますか?


企業の方々はどうされるんでしょうか?


ご存知ない方もおられると思いますのでこの情報も、現在お勤めされてる方々の大半は夜の外出禁止、そして行為がひどい場合にはクビになるようです。これは緊急事態宣言中だけの話でなくほぼ1年間このような状況、ですので緊急事態宣言解除でもまん延防止でも夜の街に人は戻ってこないということは目に見えてるわけです。ただ


解除したら飲み行こっ!


僕も考えは同じです、これは一過性のものですし集中性もあると思います、もしこの一過性のところに多大なクラスターなんか発生したら、、なんて考えると少し怖い感じがします(ずーっとその繰り返しだけど)


さて、今後の舵取りは今日決まります。コントワールの場合は時短営業のお酒出して良いな20時まで(酒類提供19時まで)と予想してるのでもうその方向で脳が向かっています、緊急事態宣言解除まで【1日1杯】オリジナルモクテル投稿中でして、現在#18まで重ねました(あと3杯)


もし上記の状況で進んでいくと仮に仮定すると、21杯のオリジナルモクテルにアルコールを入れて21杯オリジナルカクテルを1日1杯投稿しようと自分ルールを今決めました(笑)とにかく今日いろいろ決まります、しっかり状況見定めていこうかと、、

〜6月16日(水)のコントワールのSNS

【コントワールのだいたい3分間ラジオ】〜グアバとレモングラスのモクテル https://stand.fm/episodes/60b4b9da55ceb5d6f6a48c4b

【1日1杯 オリジナルモクテル投稿】〜エルダーフラワーとカモミールソーダ https://www.instagram.com/bar.comptoir_okayama/?hl=ja

【コントワールなネットショップ】〜お得なチケット販売中 https://comptoir2006.base.shop/

【たま〜に呟いてます】
https://mobile.twitter.com/barcomptoir

instbio 【SNSおまとめ帳】
https://instabio.cc/20527eGaFWA