【今後の行方】

昨日のネット記事でまぁやはりというか、そりゃそうよなっていうか、そして最後には来週には専門家との判断のもと意向を決めるといういつもフレーズで我々バーテンダーはまたどっちなん、、?という日々が続きそうです。このことは以前にも書きましたのでよろしければこちらも https://note.com/s1209s1209/n/nec695c4395eb/edit

政府の見立てでは、20日に緊急事態宣言が解除されオリンピックが始まる23日ごろまでまんえん防止策をとるのではないか?という見解。こちら岡山でもどの辺りまでかはわかりませんが明らかに何かの対策は出るという見立て

さて、コントワール店内での動きを明確に伝える1つのツールがSNSであるわけでここはしっかり情報の発信と受信が必要なこもは百も承知ですしこれからも継続していきます。ただこれほどまでにこの状況が長く続くと本当にお店って必要だったのか、、?とも感じます、これから先、人に必要とされていなければ残れないのは明確です。これはお店を始めた頃からずーっと回答してることなのですが、あなたのお店の売りはなんですか?なんて聞かれたときに速攻で

サービスです!

とお答えしています。恐らく7割くらいの方がキョトンとされますが、良いねーそれって思ってくれたり後になるほどっそういうことねっ!なんて思ってくれる方がいるのでコントワールというお店は続いています

さて、夏が来ます。自分やお店の立ち位置やこれからやこれまでを総合的に考えることが必要となってきてます、そして明確な指針も欲しいなと。来月あたりに少しそのことやります、お店フツーに開けれないけどやること多いわいっ!という本日のブログでした。

〜6月11日(金)のコントワールのSNS

【コントワールのだいたい3分間ラジオ】〜黒蜜ときな粉ミルク珈琲氷 https://stand.fm/episodes/60b4bc0455ceb56423a48c73

【1日1杯オリジナルモクテル投稿中】〜濃厚トマトのレッドアイ https://www.instagram.com/bar.comptoir_okayama/?hl=ja

【1番情報早くて見やすい】〜コントワールのフェイスブックページ https://m.facebook.com/bartenderOKAYAMA/?locale2=ja_JP

【コントワールなネットショップ】〜お得なチケット販売中 https://comptoir2006.base.shop/

【たま〜に呟いてます】
https://mobile.twitter.com/barcomptoir

instbio 【SNSおまとめ帳】
https://instabio.cc/20527eGaFWA