【今日からお酒売ります】

ぎっくり腰との試合はなかなかの時間がかかり要約終了、その後の余韻程度となりました。試合終了後は真っ直ぐ帰宅!っていうのが今流行りらしいのでそうする予定ですが、でも有悪に負けるかもななんて1人思ってます、、いやいや再発防止


さて、そんなこんなで今日からお酒を売ります。一昨日から少しずつ準備や仕込みをしてる訳ですが20日間モクテル(ノンアルコールカクテルの意味)のことばかり考えてて急にお酒を入れてカクテル作れるようになるとこれはこれで少し戸惑い想像が色んなところに飛んでいきます(笑)


6/22〜6/31の時短要請期間に連続オリジナルカクテル投稿の予定でしたがより内容濃い感じにしたいなって感じこの期間でいろいろ試して7/1から連続投稿スタートさせようかと、、自分のカクテルのパターンが少し増えたのでもう少し増やしたいなと


当たり前の話ですがお酒の方が種類がたくさんあります。ということは選択肢が増えるわけで良い塩梅の落とし所見つけながら、コントワールっぽい味にさせてくことが1番、おもしろい。最近抽出とか蒸留おもしろいんだよなぁー、って感じなのでそんな投稿も増えてくかもしれません


とりあえず今日からお酒売ります、よろしくお願いしまーす!