白馬に来て良かった事。

こんばんは〜!

今日は白馬はとっても寒い😨!!!

首都圏はもうそんなに寒くない頃かな???

どこにいてもそれぞれの良さがあっていろんな所にいきたいものですね✨




もうそろそろ千葉県から長野県の白馬村とゆう所に来て1ヶ月。


思い切ってみて良かった事を話していこうかと思います😆



悪かった所はもちろんありますが、それは話しませんね。笑


みんな一緒だから😆


乗り切るしかない👍!


白馬はまず景色が物凄く綺麗!
とゆうかわざわざ引っ越してくるくらいだから日本で1番綺麗な所だと僕は思う!
そして空気、水が綺麗で美味しい✨
ご飯はもう全てが美味しい!お米、野菜、肉、魚、お酒!
千葉じゃ味わえなかった美味しさがいっぱい!
温泉はすぐ近くに沢山あって、自然が好きな人、自然と共に生きたい人にはもう最上級な場所だと思う。
環境に関しては何一つ文句のない最高に幸せな時間を過ごさせてもらってます☺️


人間だから1番大変なのは人間関係だよね。笑


そりゃ難しい事も沢山あるだろうけど、これは世界中の人間が抱えている悩み!
これが嫌なら人間やめるしかない
なんとかして乗り切るしかない!
て感じに思ってます😂

白馬に来て感じた事は、周りの多くの人が好きな事をして生きてる!やりたい事やって生きてる人が多い!とにかく人生楽しむ!これ千葉じゃ全くと言って良い程感じられなかった!僕は"好きな事だけで生きよう"と思って白馬に来たけど、"類は友を呼ぶ"って本当なんだなと実感しました✨

首都圏には好きでもない仕事や物事に時間を取られたり、なんだか、"〜しなきゃいけない"みたいな事で時間を取られてる人が多くいたように感じた。何もかも好きな事で生きてる人って少なかった気がする。それが白馬に来ると"好きな事しかしない!"って人が沢山!毎日遊んでる人ばっかり!年下でも女性でも尊敬する人が沢山いて、自分自身もっともっと成長できる気がします☺️

今の僕の周りには、"なんでそんなにできるの?"ってくらい好きな事に夢中になって、楽しんでる人がいて、本当に刺激をもらって勉強になる毎日🙇‍♂️
これから毎日もっともっといろんな勉強して成長して素敵な人生に変えていきたいです😊



好きでもない仕事をしてる人は、明日にでも辞めたほうが良いと思う。その仕事がしたい人がつけなくなるし、何より限られてる人生の中で、時間の無駄過ぎる!
人間窮地に立たされたら、何とかするから。とゆうか、なんとかするしか無いから!だから大丈夫。心配しないで、まず何か"今"、行動してみよう。小さな小さな一歩を"今"、踏み出してみてください。"今"動けない人は、"いつか"がやってこない人だと思う。そして、一生そのままの人生を送ると思う。もちろんどんな人生でも幸せな事はあるけれど、みんな何のために生まれてきた?誰よりも幸せになるために生まれてきたのに、そんなんじゃ悲しむ人が沢山。納得いってない人生なんて絶対に絶対にダメだよ🙅‍♂️!
もし少しでも悩んでいる人がいたらいくらでも相談に乗るから気軽にコメントでもメッセージでも送って下さい☺️意外と送ってくれる人がいるから、僕も嬉しいです☺️


1人でも苦しんでいる人が少なくなりますように。


誰しもが幸せに暮らせる事を、心の底から願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?