季節

自動筆記

冬冬冬冬わんわんわん!!地獄の門は潜ってから気がついた。鬱病が自殺する季節になりました。みんなは元気なのか、もう死んでるのか、まじでどうでもいいという気持ちで非常に楽。音楽はハイスイノナサの平熱の街を流しています。次はaphex Twinかメトロミューにする予定。ハイスイノナサは高校の終わりの冬にいっぱい聴いていたので車窓や地面や部屋の光景が浮かぶ。味はニッカウォッカの水道水割りだった。おいしくね〜けどぼんやりしてれば水なので別にいい。水はおいしい。がぶがぶ。冷たくて肺が痛くて食道がキュッと収縮するので吐き気がマシになる。水が好き過ぎてずっと冷たい水の中で溺れて死にたいと思っていた。でも実際に冬の海に入ってみたら冷た過ぎて全然無理だったので秋くらいの川で死のうと思った。冬に死ぬのって負けたみたいでダセーという気がする。今音楽はまだ平熱の街。長い、いや、短い、もう終わりそう。わからない。次は何が流れる予定だったっけと焦る。こういう時はループ設定にしておくと怖く無くて安心です。俺はちゃんとループ設定にしていたようでまた平熱の街が始まった。音楽はループ再生しまくるとだんだん時間軸がなくなるというか、説明むずい。次のメロディから終わり、そしてまた始まりまで頭の中で完璧に再現できるので音楽の始まりから終わりまでの時間が全て一つのレイヤーになってるみたいな、進撃の巨人でいうと道みたいな?ユミルが出てくるやつです。全部の時間軸が重なって1つの点になってる感覚がして時流を裏切れた感じがして気持ちいい。伝わってるだろうか。多分ない。今日は元気がないから文章は元気いっぱいに焦燥でうるさくしてみた。クリスマスれんちょんのアクスタの発売日がたのしみです!おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?