見出し画像

dizziness【韓国語音訳】

MUSIC CREDIT
Song:dizziness

Words/Music:ueiao
Translation:셋07(Selena)


会いたかったくせに嘘をついた
보고싶었는데 거짓말 했어
どこまで話せば笑ってくれるかな
어디까지 말하면 널 웃어줄래요
壊れたまんまの寂しい心が
손상하고있는외로운 마음이
今日も揺れて君を探すよ
오늘 도 흔들려서 너 를 찾고있어

-----------------------------------------------

投稿を始めたばかりなのでサビのみです    掲載している作品は翻訳権の許諾を得ています

-----------------------------------------------

韓国語で歌っても違和感のないよう訳しました
翻訳ではなく日本語の音数に合わせて訳しています
日本語を韓国語に訳すと、間延びしがちなので音階と音数を意識しています
違和感を減らす為母音の音を合わせているので意訳な部分があります

※内容を理解した上で音数に合わせて韓国語を当てはめているので日本語の勉強には向きません

노래 할 때 위화감이 없도록 비트의 수를 맞게 번역하고 있습니다.
그 때문에 일부 직역이 아닌 부분이 있습니다.

#ueiao #韓国語音訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?