見出し画像

ビートザシステム 娘が売られる社会は変えなきゃ#3

「違った角度からのアプローチがあるとか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・組織的に女衒ぜげんが動いていた事例を説明したいと思いました!


「どうぞ!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・女衒はまず女の子をお風呂に入れます!髪の毛をってあげるのです!おかみさんが!


「ほう!初耳です!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・江戸時代の関所せきしょの「人見女ひとみおんな」のように、女の子の顔と体つきをチェックするのです!


「へ~!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・それで、顔つきが良く、スタイルもいい女の子は芸者にしよう、とかあの子は女中さんにしようとか決めていたのです!


「博多の名高い馬賊芸者ばぞくげいしゃですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・これのどこに「日本政府の責任」を追及できる余地があるというのでしょう?合法だったのです!ただ、今現在では受け入れられない価値観で、否定してもOKですが!


(´・ω・`)・・・この慰安婦の話題では、慰安婦個人の苦しい物語ばかりがクローズアップされています!わたしはもっと俯瞰的ふかんてきな立場でモノ申したいですね!


「今の京都はどうでしょう?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・舞妓まいこさんの事例ですね!わたしは「博多の芸者システム」について申し上げました!こんどは女性研究者さん、「京都の芸者システム」を取材・論評してみてはいかがでしょう?17歳、18歳でお酒を飲んでいるようです!お客とお風呂に入ったり!もう、京都の芸者も限りなくクロに近いグレーゾーンなのでは?


「どの書籍にも書かれてないよ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・地域の伝承を受け継いだ男の一撃です!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!