見出し画像

絶望のふちから、何かが生み出される。

「おお!またもや!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・またもや就寝中に思い浮かんだ警句です!


「どういう意味でしょうか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・幸せな人は創造しない、とも通じる警句です!


「なるほど!( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・しかし、就寝中に何なんでしょう?おちおち睡眠もとれない・・・


「何か崇高なもの」からですよ!( ゚Д゚)・・・(  ゚ω゚)ウム・・・人間、絶望のふちにおちいった時こそ、その人の真価が問われるという意味にとりましょう!


「では?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・日頃の勉強が机上きじょうの空論になっていないか?虚業ではあるまいか?こういう事を時々は振り返って自彊じきょうをはかる目安にしてほしいですね!


「絶望のふちで!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・人や自分を傷つけたり、社会に害悪を加えたりするようでは、まだまだといったところでしょう!


「諸君!絶望のふちで!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・何かをつかみ取れ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー




サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!