見出し画像

EBS、接近!#2

「世界緊急放送が!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・さまざまな状況から考えて、近いという結論に至りました!


「一番の要素は何でしょう?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・「もちろん、私は大統領として、また最高司令官として、免責を受ける権利がある」とトランプ大統領が表現したことです!この発言を待っていました!


「つまり?トランプ氏は?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・今も大統領だったのです!バイデン氏はダミーでした!


「ひぇぇええ!陰謀論は本当だった!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・今さら何を…キミの目は節穴かね…ワトソンくん…


「われわれは何をすれば?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・世界緊急放送は3日から7日続くと言われています!水と食料を備蓄してください!


「忘れちゃいけないよ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・日本人が一番騙されていたのだ!(トランプ大統領)・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!