見出し画像

「納涼!そうめん初め!」2023年6月25日(日)

友人の家に遊びに行く予定があったヨ!!!

「12時くらいからいつでも開けてるぜ!!プリプリプリプリプリ!!!」とのことだったので(人格の捏造)、とくに何も考えずアラームもかけずに思う存分寝て、起きてからゆっくり行ったら着いたのは13時半だった。まぁ、まぁ構わん。


何時に行くか決めてないの、アメリカのパーティーみたいで良い。


適当な時間に行って、各々食べ物とかお酒を持ち寄って、そんで適当な時間に勝手に帰るパーティー。楽しそう。血界戦線でスティーブンがやってたホームパーティーみたいだな。あれやりたい。


ちなみにそういうパーティーがもし開かれたとしたら俺は絶対に少し遅れてから行くからな。マジで覚悟しておいてほしい。これはゆっくり寝たいからとか準備に時間がかかるからでもなんでもなく「それがかっこいいと思っているタイプの厨二病だから」です。漫画で言うと6巻から登場するキャラが一番カッコいいです。少し遅れて主人公パーティーに参加するキャラがカッコいいと思っています!よろしくお願いします!!


そうめん!!!!


ソメ…ソメソメ…ソメーン…


そうめんをドカ食いしようの会!!食うぞ!!

そうめんは1本食っても0ダメージでn本食ってもn+1本食っても0なんだから数学的帰納法で無限に食えることが証明されている食べ物。そうめんが1本も食えなくなる未来なんてない。


夏だ!!!こういう画像を見ると風鈴の音が聞こえてくるような気がしますね!!!夏最高!!!

そうめん美味い!美味い!そうめん!そうめん美味い!

まだまだあります!そうめん!美味い!美味いそうめん!


食べた。3人で1,100g(11束)食べた。数字で言われても分からんが。

まだお腹に余裕があったので1人でプラス3束食べた。まだ余裕がある。俺ってそうめんの天敵なのかもしれない。俺が存在するだけで食物連鎖は乱れ、野生のそうめんは絶滅の危機に瀕する。川にそうめんの姿はなくなり、今までそうめんが捕食していたプランクトンは大量に増え、やがて世界は崩壊する。俺がいることで…


ちなみにそうめんの味にはもうめちゃくちゃに飽きている。


最近、プチ大食いなのかもしれないな…と少しだけ思う。平均より数グラム多く食べられるという意味で。(大食いチャレンジとかは全然無理なんだけども。)

胃袋の指標として、いつかわんこそばしたいんだよなぁ。それまでは「俺の胃袋は宇宙だ!(『フードファイト』の草彅剛)」と言うしかない。



宝塚記念があった。案の定イクイノックスが勝ったけど普通に大負けしたのでもう競馬やりません。まぁもともとG1レースしかやる気なかったしぃ〜?春のG1はこれで終わりだしなぁ〜?


しかし負けてるな…………


チェスのルールを教えてもらって初めてチェスしたけど、駒が少ないし減る一方なので後半めちゃくちゃスカスカになる。あってる?

チェスって将棋より「戦」だな。斃れた兵士は蘇らない。



帰宅。今日はかなりフリーな時間があるので何をしようかな、漫画読もうか、アニメ見ようか、勉強しようか、レポート書こうか、図鑑開こうか、作曲に手を出してみようか、久しぶりに麻雀してみようか…とうとう考えていたら寝ていた。22時に。22時か〜………何もできずに22時か〜〜もったいないかも〜!!!!!!!


3時に起きて歯磨きしてもっかい寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?