見出し画像

「カレーにカツのさ」2024年8月19日(月)

院試まであと……



起きた!今日も勉強しよう!でも若干やる気のなさもある!なんかな〜最近全然やる気入らないんだよな〜。

親が仕事に行ったから今日は家で1人。まぁやるか〜〜。


うーん、でも全然身についてる気がしねぇなぁ〜…

甲子園見ます。今日は自分が住んでる奈良県の智弁高校の試合があるし、その後には島根県の大社高校の試合もある!!頑張れ!!!

が、

うがーーーー!!!!

智弁も大社も負けてしまった〜!密かに応援してたところがどっちも負けると気持ちよくないな〜…


ってか寒!!寒い!!

ウチのリビングのクーラー、毎年寒すぎるんだよな〜〜。でも設定温度を無闇に切り替えたり点けたり消したりを繰り返すのって逆に節電にならないらしいしな〜。

いや〜〜…でも本当凍えるくらい寒いからちょっとクーラーの点いてない部屋に行ってあっためるか…さみぃ〜…

あ〜…もう18時か。おー…。


院試まであと…


あと…

院試まであと1日?!??というか明日?!!?


…………いや、嘘か?ぜ〜〜んぜん実感ない。ジャンプ更新されたから読まないとな〜としか思ってないよ。

でもどうやら明日が院試ってのは本当らしい。へ〜…


困ったな。

カツカレー食べました!!

明日の院試に「カレー(華麗)にカツ(勝つ)」ってことで!

あと珈琲ティラミスタルトも食べた!これは…ほら!「院試にテラ(強意)ミスなくやったるぞ(タルト)」の願掛けです!!



実感はないけど明日が院試らしいので、なんかこう…自分なりの願掛けというかなんというかシャンプーを多めに使った。いつもより多めにプッシュさせていただきましたよ…ドドリアさん…


なんか試験の前日って体をしっかり清めた方がいい気がしちゃって、シャンプーを多めに使ってしっかり髪を洗ったし、リンスもボディーソープも多めにプッシュして入念に洗った。あと化粧水もいつもより丁寧に塗った。なんかそうした方がいい気がして。

ちなみに爪は切ってない。爪を切ったらテスト中気になっちゃうような気がして。そういう変なジンクスみたいなものを持ってる。

そうか〜。明日か〜。

風呂上がってからもちょっとだけ勉強してたけど全然頭に入ってこなかった。トムブラウンのラジオが面白かったから。

うーん。明日が院試の実感がないということは、心の準備も出来てないということなんだよな。

急に「明日試験です」って言われてるような感じ。「え?無理っす」としか思ってない。やばい。焦ってきた。焦ってきましたよ、みなさん。



焦ってきましたよ!みなさん!!!


でもやるだけやったと思うのであとは『祈って』おこうかな………院試の無事を………


明日の俺がんばれ!!


ちょっと終始フワフワした文章になっちゃった。やっぱ緊張してるのかも。今日はもう寝ます!!bye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?