見出し画像

「悲運の敗北」2022年11月3日(木)

うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々!!!!


サークルの合宿合宿合宿合宿合宿合宿合宿合宿合宿合宿合宿!!!!!!


数時間前───

9:30 大学の最寄駅に到着

10:00に大学に着けばいいから、まぁちょっとだけ時間に余裕があるな…Wi-Fi探すか…

説明しよう!
私、岩崎は子供の頃から同じdアカウントを使用しているため、親にかけられた「サイトのアクセス制限」を未だに取っ払えていないのである!
アクセス制限は、Wi-Fiの無い状態で危険なコンテンツを利用できないというものなのだが、その「危険なコンテンツ」に該当するものがあまりにも少ないため、日常生活ではほとんど支障がないのだ!!
ただ…
ただ、SCPのサイトだけはアクセス制限でどうにも見れない。めっっちゃ読みたいのに見れない。カス。マジで。本当に頼むわ。さっきからずっとキレ散らかしている。

というわけでWi-Fiのために、通学路上の100円ローソンに行ったのだが、Wi-Fiが弱くてなんか普通に無理だった…

そして若干遅刻した(ほんの若干ですから!!!)(ほんとうに!!)(信じて…(長門有希))。


大学からは手配していた観光バスに乗って、一気に合宿所へ。

1回、昼飯時にSAに停車したのだけど、空き時間が30分しかない+バス内での飲食は出来ないという要因が重なって、小田垣さんの手づくりパンを買ったにもかかわらず、小田垣さんがパンを入れた袋をテープで厳重に密閉していたため、3分の1しか食べられなかった。

参考画像

というか、小田垣さん!!!今どきこのタイプのテープの巻き方しないでくれ〜!!これ開けるの不可能なんだから…!!!!

開けるの不可能なので、下のビニールを破ったその瞬間、


ビニール袋に入っていたパンは突如として消失し(!?)


パンは同期の頭をバウンドし(!??)


気づいた頃にはアスファルトの上に落ちていた(!???)



同期「パンが頭をバウンドしたのは初めてだよ」


ごめん………



そうこうして、サークルの合宿で兵庫県養父市はハチ高原に来ている。

しかし、ハチ高原って何???ハチってなんなんだハチって一体。米津玄師か?


ハチ高原には昔、塾の合宿で来たことがある。塾の合宿って…高校受験のためにそこまでする???するか…

でも高校受験のために夜明けまで勉強したりする????


するか…

懐かしいなぁ受験合宿。電流とか三角形の相似とか習ったわ。いや、電流とか三角形の相似のために合宿するか??????



昼間はそれなりに忙しく動いていた。ずっと練習をしていた。

夜ご飯(鴨しゃぶ?)



問題は夜だった。

暗すぎ


詳述は控えるが、夜には酒ありのコンパがあり、まぁその…嘔吐者が続出した。



嘔吐している人を生で見たのは小学生以来初めてかもしれない。めっちゃ嫌だった。

めっちゃ嫌だったし、机の上に置いてた俺のスマホが、嘔吐物にまみれた。地獄かと思った。地獄??


俺は特性上、19歳なので飲酒ができず酒を1滴たりとも飲んでなかった。つまりシラフり

シラフの状態で嘔吐物の処理に回ることに。

ただ、さっきも述べたように吐いた人を見たのは小学生以来だし、その時も先生が謎の茶色い土みたいなのをばら撒いて処理していたので、嘔吐物の処理方法が全く分からなかった。


なので先輩らに嘔吐物の処理方法という最悪のノウハウを学び、処理に励んだ。


最後はもう、処理する俺くん可哀想〜とか俺くんありがとう〜という言葉を聞くためだけに処理に従事していた。俺はわりとそういうところがある。そういう人間なので。



結局4:00になった。もうみんなが寝てる部屋の中で、起こさないようにソーッとシーツ・布団の準備をするのは楽しかった。


明日こそは早く寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?