「なにがジャストサイズだ」2022年5月14日(土)
日記にっきニッキ!ニッキ~!ニッキ味の~やつ!ニッキのやつ!味!あの…生八つ橋?とかの!!その!!ニッキ!
あるよねぇ~。
なんだろうねぇ~!ニッキって!
わかんね~。
早く寝たいのでミジカイです。ミジカイ・ボリタンテス。
同期と餃子の王将に来た。
優柔不断でメニュー選びにそれなりに時間がかかってしまう方なので、今回も案の定メニュー表を最後ひとりで独占することになってしまった。この時間きまじぃ~、きまZですわ。ほんま。思考回路はショート寸前。「回鍋肉食べたい!エビチリ食べたい!このスゴ辛チキンも食べてみたい!でもラーメンも食べたい炒飯も麻婆豆腐もあああああああああああああああああ!!とにかく店員を呼んでくれ~~~!!」
結局、な~んにも決まらず「回鍋肉のジャストサイズ」「エビチリのジャストサイズ」「スゴ辛チキンのジャストサイズ」を頼んだ(餃子も)。普通のサイズの6,70%くらいの値段でちょっと小さめのサイズを食べれる、それが「ジャストサイズ」。
そしたらこれが来た。すっっっっっっっっっくね。エビチリに関してはエビ5尾なんだぜ。理解できる?オレはまだ理解できてない。これでいくらしたと思う?1,000円ですけど。
は?なに?何の顔?それ。いみわかんない。やめてよね。
だから言ってんじゃん。これ1,000円だって。なにも聞こえない。なにも見えない。ここどこ?俺はどこにいる?
は?
もう寝ます。悔しい。俺は悔しいので。さようなら。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?